平凡な一日

  • 北見伸 公式ブログ/平凡な一日 画像1
ブログはなれないので、毎日何を書こうか、迷ってしまいます。
と、言うより題材はなかなかないものですね。

今日は昼、区役所に選挙に行き、明日長崎に行くので、その支度のため
倉庫に行って準備して、夕方からは新宿末廣亭に出演して、、、。

といった一日でした。
選挙は、アメリカのマジック大会に行っているので、投票できないため、今日行って来ました。
末廣亭は、私は少しだけマジックをやったら、後残りは、若手マジシャン
本日は、プチ☆レディー(山上兄弟の妹分)がマジックしました。
明日早いので、もう寝ます。

さて、 今日の写真です。
てじな〜にゃ   親子です。
以前に私がぴあ出版から本を出したときの、表紙の写真です。

いつもコメントありがとうございます。
・万里の長城は、階段より、急な坂道が多かった気がします。
 階段の幅は決まってません、階段の幅よりそこが、斜めです。
・ヨガ、興味がありましたら、是非やってみて下さい。
 何か発見があるかも、、です。
・あはっはー、私の目力はすごいですか?