ヨガ

  • 北見伸 公式ブログ/ヨガ  画像1
今日は初ヨガに、チャレンジしてきました。

普段いかに動いていないか、と言うことがよくわかりました。
ゆっくりした動きですが、かなりきついですね−。
途中でめまいが仕始めて、倒れるかと思いました(笑)

先生はさすがに、柔らかく、スタイルも良く、格好いい、私よりは小さい先生なのに、大きくみえました。

きつかったですが、楽しかったかな、何か習い事をしたいと思っていたところでしたので、健康のためにいいかって。

また行こうかな。新たな趣味として。

さて、 息子達もグリーのブログ始めましたので、覗きに行ってみて下さい。
ちなみに、魔女軍団もブログやってます、みてください。

今日の写真です。
中国の、そうです、万里の長城です。
思っていたより、急斜面で怖かったです。
そして、とても高い、足がすくみます。

前回の写真は、中国のマクドナルドです。

 
  • コメント(全3件)
  •  
    7/1 23:46

    ヨガはいいですね^^ 初めてしたときはバランスをとるのが難しかったというよりも、身体がかたくて苦労した経験が(苦笑
    ですがヨガになれてくると、楽しいですよね☆
    中国のマクドナルド!当たりですね♪
    写真で見ていると 階段の距離が短くみえますね。でも実際は言葉だけではなんとも言えない距離で・・・

  • がんちゃん 
    7/2 00:03

    初コメです!
    すごいヨガしてみたいです
  • まいど35号 
    7/2 10:28

    はじめまして


    以前北見さんとナナさんのステージを二回拝見しまし


    北見さんのマジック中の目力が俺は好きッス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)