さすが、元宝塚のスター

  • 北見伸 公式ブログ/さすが、元宝塚のスター 画像1
6月も、もう終わりますね、早いですね−。
終わると言えば、黒木瞳さんの30周年ディナーショーの全国ツアーも、
千秋楽を迎えてしまいました。

今回はマジック指導をさせて頂き、またツアーにも参加させて頂き光栄でした。
スタッフの皆さんは、みんな良い方ばかり、楽しい現場でした。

みんなが楽しく一つになれたのは、やはり黒木瞳さんの人柄、さばさばしてて、どなたにも気楽にお話され、いつも笑顔でとても素敵な女優さんです。
CMやドラマの撮影あって忙しい中、合間をみてマジックも一生懸命練習されてました
ディナーショーは90分間、歌って踊って、タップ踏んでと、とてもハードなショーでしたが、さすがは女優さん、顔に汗をかいていない。
演出もすばらしい内容で、演出の先生もかっこいい素敵な方でした。
あこがれます。

一番嬉しかったのは、黒木さんの隣に座って一緒にお酒が飲めたことですかね。
黒木さんの事務所の社長さんも素敵な方でした。

とにかく楽しい仕事場でした。
また、こんないい人達と仕事したいですね。
私は写真をあまり撮りませんので、写真はありませんが (笑)

ですから、違う写真を。
ギネス認定の時の写真、その後、50周年記念のギネスブックに紹介されました。

 
  • コメント(全1件)
  •  
    6/30 00:06

    一つも汗をかかずに ダンスを踊れるなんて素晴らしいですよね^^私もDVDを見ながら好きな歌手のダンスを踊ったりしています♪ですが、汗をかいてしまいます(笑い) 。やっぱりいつみても可愛いすぎます
     どこかのサイトで、北見さんと山上兄弟の3ショットを見たことがあります
    族皆、仲がいいなーって感じました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)