映画トリック

  • 北見伸 公式ブログ/映画トリック 画像1
「トリック劇場版バトルロイヤル」は皆さんご覧になりましたか?

私の息子達「山上兄弟」がちょっと出演しており、
魔女軍団の瞳 ナナは、水芸指導をしている関係上、私もお手伝いしておりました。
その関係もあり、映画を見ました。

かなり皆さん楽しんで、映画を作っている感じが出ている作品ですね。
結構面白くて、笑えるシーンがありました。
まだやっているのかな?
終わったかな?
是非、ご覧になってみて下さい。はまりますよ(笑)

ちなみに仲間由紀恵さんは、とても気を遣われる方で、性格も良くて、
素敵な女優さんでした。

ちょっとファンになりました(笑)

写真は山上兄弟がラスベガスでゲスト出演した時のものです。

 
  • コメント(全2件)
  •  
    6/27 23:36

    こんばんは!初めてのコメントです^^が、まだ私は トリックの映画をみていません(汗)DVDで見ることになるかと思います。ごめんなさい。ナナさんも北見さんも映画でのお仕事をされていたのですか!?楽しみです♪山上兄弟は TV初出演の時からの大ファンで、今もTVや雑誌を見ています。幼い頃の写真が懐かしいですね(微笑み)いつか皆様のマジックを生で見てみたいです

  • NaO☆彡 
    7/2 23:32


    初めまして。
    先週、姉達とトリック見に行きました

    山上兄弟が出てるの知らなくて

    でも大人っぽくてかっこよかったです

    マジックの腕も上がってて映画館の中で拍手しそうになりました

    DVD出たら買います

    また山上兄弟や魔女軍団、北見伸さんのマジックショー見に行きたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)