近況

  • 北見伸 公式ブログ/近況 画像1
久しぶりにブログを書いております。

最近話題もなく、家に帰ってくると疲れていて
ブログを書く元気がありませんでした(笑)。


さてさて近況です。

音楽系の会社と組みまして、アイドルをデビューさせることになり、
私は演出と指導を担当することになりました。


写真は、山上兄弟プロデュース
アイドルユニット 「まじょぴちゅ」です。
ただいま6名・・メンバーはまだ増えます。


今まで芸人をやってきましたので、芸人のやり方は解っておりますが、
今度は音楽系ですので、新鮮です。

ちょっと違う世界を勉強出来ていて、おもしろさと大変さを感じています。

アーチストを出すと言うのは、どんなに少なくてもこれだけの人が関わってくるのかー、、、
と言う、芸人なら一人二人と少ないのに歌世界はたった一曲にこれだけの人が必要なんだと、
改めて感じております。

習うこと、覚えることたくさんありますね。

15、16歳の女の子が、いきなりこれだけの事を吸収しなければいけないのですが、
若いだけあって、疲れも見せず時間のない中、がんばって覚えていってます。

若さとやる気っていうのは、すごい! エネルギーですね、、、。

募集、面接から始まり、、、(まだ募集中、まだメンバーを増やしていますが、、、)
今は指導しており、ここのところ毎日のようにアイドルにかかわっております。

ちょっとハードで疲れますが、違う世界が見られて楽しんでおります。

今回集めたアイドルの子たちは、みんな素直で性格も良く
いやな顔を一つも見せず、何でも喜んで吸収してくれ、
急なスケジュールも空けてくれ、本当に良い子たちが集まってくれたと喜ばしいです

そんな感じですのでしばらくは、アイドルブログが続くかもしれませんね、、(笑)。

私たちもがんばりますが、メジャー目指してがんばってもらいたいですね。