山上兄弟15th公演、無事終了しました

山上兄弟15周年も無事に終わりました。

本番前の日に道具が壊れていて、どうなるか、、、

心配しましたが、何とか応急処置で間に合いました。

15年立っていても、正直まだ私に近づけていないことが
不安材料となっております。

私は今回何もすることはなかったのですが、
裏での作業が少々有り、、、
とは行っても 暇無くバタバタしており、
全く横からも、ステージが見られませんでした。

帰ってから、ゆっくり記録映像をみました。

下手なんですが、一生懸命面白くしようとしているのが感じられました。

そして今回アシスタントに
・魔女軍団・パラシェール・そして今回作り上げたアイドルユニットの・まじょぴち

山上兄弟のエンディングに全員が並んで居る姿を見て
世代交代を感じました。

緊張しながらも、楽しく一生懸命元気に、たった一曲を歌っているアイドルまじょぴちゅ、、、。
自分たちらしいショーを演じようとする山上兄弟、、、。

そんな若者を見ていると、時代が変わった事を感じました。
そして思ったことは、、
支えてあげたり、押してあげたり、
そんなことがもっとしてあげられると良いな、、、なんて思ってしまいました。


そして、大きな客席が埋まるのかが心配でしたが、
予定以上にお客様に来ていただき、感謝しております。

ありがとうございました。


15周年立ったとはいえ、まだ20代はじまったばかり、、、
ここからがスタートです、
やっとスタート台に立ったところです。

本人達は頑張ろうとしています。

これからも山上兄弟をよろしくお願いします。

そして、魔女軍団、デビュー前ですが、、アイドルユニット まじょぴちゅ
ついでに私(笑)も、応援お願いします。


やっとおわったーーーーー。
ただいま、かなりかなりお疲れで、
私はバタンキューの状態です、、、(笑)。