ポケモンGOついに、、、

日本でもポケモンGOがはじまりましたね。

私の息子達は早速やっていたようです、、。

町中に携帯をもって歩く人がますます、、

ますます、、 増えるでしょうね、、、。

経済的に困っている街や県に、特別なポケモンを出すようにして、

人を行かせるようにして、街の経済効果にも貢献すれば良いのに、、

なんて考えてしまいます。

どこにでもポケモンが現れるようでしたら、

これから、それを理由に空き巣なんか出来そうですよね。

色んな事故や事件が増えなければ良いですね。

ゲームをする人は是非ルールやマナーを意識してやってもらいたいですね。

そうすればくだらないトラブルは起きない気がします。

ゲームは楽しくやりたいものです、、、。

と言っている私は、このゲームやっておりません、、、

みんなが馬鹿にする、、ガラケイを使っていますので、、、。

こんな事を親子で you tube で雑談しております、、ちなみにですが、、、。

 
  • コメント(全1件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/25 02:19

    北見ボス様。こんばんは。毎日お疲れ様です。ポケモンGOですね。俺の職場とか、ラジオのニュースで話題は尽きませんね
    も、ボスと同じくガラケーですよ
    や、ガラケー利用している人はまだまだ多いと思います。俺は、はっきり言って今は、スマホ一色
    世の中になってうんざりですね
    だでさえ、歩きスマホが問題になっているのに、ポケモンGOでさらに、めっちゃ増えそうですね
    ほどラジオのニュースで、早速問題になっているニュース聞きました。勝手に人の民間に入ってきたり、重要文化財とか、平気で入ってきたり。まあ、世の中は世の中です。みんな気をつけて下さいとしか言えませんね
    は、携帯が無くても全然大丈夫な人です(笑)俺は、毎日休みなく仕事頑張って沢山お金稼いで、いつか1人で、世界中の水族館めぐりする事が目標です
    の件
    か神経しんどいけど頑張ります。ボスも、くれぐれも体調とか熱中症に気をつけて下さい。おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)