☆学校茶道☆

  • 北見綾野 公式ブログ/☆学校茶道☆ 画像1
お久しぶりです(。・_・。)ノ
皆さんお元気ですか?

最近は本当に暑いですね。

今月から中学生に
茶道を教える事に
なりましたぁ!♪

綾野が先生(笑)
綾野先生(笑)

なんか不思議な感じです…

なので今日は母と、
お茶のお稽古をしてました。

まだまだ学ぶことは
沢山あります。
教えられるか不安だらけです。

来月は去年からできた
茶道検定を受けます。

今年は綾野にとって
とても忙しい年ですね!!

沢山の素敵な経験が
出来たらと思っています。

今から幸さんとデート☆


楽しんできます(^o^)v

 
  • コメント(全7件)
  • *アリサ*§クリ・ニワ限定§ 
    7/17 17:39

    凄いね


    先生か


    人の上に立つって、いくつになっても
    ドキドキだら


    頑張ってね

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    7/17 18:24

    綾野先

    いや、師匠?、師範?

    人に教えることは難しいけど、色々と気付かされる事も多いよね。だから楽しみだね。
  • かずひろ 
    7/17 20:44

    先生がんばってね

  • めんどくさ 
    7/22 02:02

    もっと更新せなあかんよ

    綾野ち

  • ラズ。 
    7/23 23:49

    あたしも綾野先生に教えてもらいたい



    あっこないだ、新しいジブリ、
    アリエッティ見てきたよ


    かなりよかったぁぁ

    綾野ちゃんはもうみたかな

  • ラズ。 
    8/8 10:12

    最近更新が無いから淋しいよ〜

  • ミノルン 
    5/4 20:24

    ラブリーな服ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)