☆3年振り☆

  • 北見綾野 公式ブログ/☆3年振り☆ 画像1


こにゃにちはo(^-^)o

昨日はVシネマの
マイティレディの
アフレコでした!!

やっぱりアフレコは
難しいです(泣)

本当に声優さんは
すばらしくて、
尊敬してしまいます♪

まだ発売は分かりませんが、
分かり次第詳細を
出しますね〜☆★☆


昨日はアフレコが
終わった後、
中学、高校が一緒だった
友達と3年振りの
再会をしましたo(^-^)o

友達は結婚していて、
子供が2人います☆
頑張ってママしてるんだなぁって)^o^(
なんか幸せそうでした♪

沢山お話し出来て
本当に良かったのだo(^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • たい磨呂(釣り・ドリ・箱・モンはお休み中) 
    6/10 15:17

    お疲れ様です


    3年ぶりの再開じゃ〜かなり話は盛り上がっただろう


  • *アリサ*§クリ・ニワ限定§ 
    6/10 16:07

    アリサも、友達に会いたくなっちゃったな

  • ω真斗ω 
    6/10 17:45

    俺まだ高校だから
    わかんねぇけ
    なんか離れたくないや〜

    でも無理やか
    楽しい思い出たくさ
    つくる

  • あすか 
    6/10 18:29

    よかったですね\(^^)/
    おつかれです(^∀^)
  • シンヤ 
    6/10 19:06

    三年ぶりだなんてロマンチックっすねー!!良かったですね
    ジで
    会おめでとう

  • ラズ。 
    6/12 13:52

    三年ぶりにあったおともだちは外見は変わってても中身まではかわないからうれしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)