☆映画三昧☆


こにゃにちは☆

最近映画ばかりo(^-^)o

こないだ処刑人兇
見ました!

そしてセックスアンドザシティ2も
見てきました〜♪♪

綾野はやはり映画観賞が
大好きです!!
今は300見てます☆

綾野はアクションや、
ラブコメディが大好き♪
西洋風?なのも
大好きですねo(^-^)o

皆さんはどんな映画が
好きですか?

 
  • コメント(全9件)
  • ケンゾー 
    6/8 17:01

    ホラー以外は大丈夫だよ



    ホラーは無理

  • 祭り太郎@ドットコム 
    6/8 17:16

    B級以下の最低映画が面白いです


    ブルーなんとか賞とかで受賞する映画も面白い


    『毒々モンスター』シリーズや『裸にガンを持つ男』という映画だったと思いますが、なかなか面白くって笑えますよ



  • かずひろ 
    6/8 17:42

    ん〜映画館ではあまり見ないです
    気に入った物を探すのでいろいろと見ま

  • ω真斗ω 
    6/8 20:59

    女とホラーみるの
    大好き


    キャーキャーいうの
    まじ大好物や

  • シンヤ 
    6/8 23:08

    恋愛関係かな?悲しいやつとかめちゃくちゃ泣けるし感動できるからやっぱし恋愛で悲しいやつが一番!!後は、、、すけべなやつ!まぢで
    (笑)、、、嘘で

  • シルバ 
    6/8 23:57

    毎週、一本を目標に見てます。最新はグリーンゾーンを見たよ。結末を納得できるかは難しいけど、時間を忘れて楽しめたよ。
    今年見た映画で最も心が動かされたのは「時をかける少女」あまり宣伝もないB級だけど良かったよ
  • グッピー 
    6/9 18:53

    俺はプリズンブレイクが大好きで


    お勧めは最近上映されているボックスで

  • タニヤン 
    6/10 08:10

    私は、小説でハードボイルドやラブコメディーが好みです。
  • ラズ。 
    6/12 13:50

    恋愛もホラーもだいすき
    月映画館にはいってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)