☆鋼の錬金術師☆


こんばっちゃo(^-^)o

アニメ大好きで
毎週録画して
見てるんですが、
鋼の錬金術師
やっぱり大好き♪



そろそろ最終に
近づいてるんですかね(泣)


感動して毎回泣かされてます。

皆さんはアニメは
好きですか?

何が好きですか?


鋼の錬金術師のオープニングの
アニメーション?
映像もかっこよくて
感動しますが、
歌もいいですよね♪♪


少年ものアニメ☆
綾野はめっちゃ大好きですo(^-^)o

 
  • コメント(全17件)
  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    5/29 15:53

    おいら、全然アニメ見ないけど、ハガレンは見てる

  • たくちゃん 
    5/29 15:56

    アニメは見てないけど、漫画の本なら見てる。
  • ソラ参上・君たち僕に釣られてみる(笑) 
    5/29 16:00

    俺もハガレン好きだ
    あとはNARUTOとリボ―ンも好きだよ

  • 蓬莱 
    5/29 16:09

    ハガレンの曲といえばメリッサが有名ですね〜
  • ケンゾー 
    5/29 16:17

    俺も鋼の錬金術師大好きで

  • クマ 
    5/29 16:20

    大好きです

    めっちゃオモロイ


    映画も大好き

  • (^ω^)すうさん 
    5/29 16:52


    ハガレン良いですよ

    私はテニスの王子様
    好きで



  • ありす 
    5/29 17:10

    俺もアニメ大好きで


    アニメ最高

  • シンヤ 
    5/29 17:13

    ハガレンかぁー、、、前にめちゃくちゃハマってたやつだ!!あれは面白いよね!ついでに、好きなアニメは、頭文字Dとか湾岸ミッドナイトとか、、、つかマジで走り屋系のアニメとか、めちゃ好きっすよ
    年系は、ポケモンとかNARUTOとかが、好きだ(笑)
    うかー、また俺もハガレンハマるかも?もしや世界の、奴らもハガレンにハマってしまうのか??
    (笑)
  • かずひろ 
    5/29 19:55

    鋼錬いいよね(^.^)b
  • ω真斗ω 
    5/29 20:03

    あ〜〜〜〜(T_T)
    みんの忘れて

  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    5/29 20:21

    オジサンはアニメ大好きです。一番はFateというアニメ
    日記無事載せられたね、良かった良かっ
    。あとは可愛い、面白いなどなどちょつとした写真が載せられれば
    すね。

  • *アリサ*§クリ・ニワ限定§ 
    5/29 21:54

    アニメは、子供と一緒に、ワンピースとコナン見るよ

  •  
    5/30 02:46

    はがれんわ一期のときからずっとだいすきです

    まぢハガレン愛わそこらの人にわ負けませ

  • るぅたん 
    6/3 16:53

    アニメゎケロロ軍曹と涼宮ハルヒの憂鬱とハヤテのごとく!が好きです

  • タカポン(ココロのスキマお埋めシマス) 
    6/10 19:30

    オレもアニマックスとかも見てる


    有り得ないなんてことは…有り得ない


    このセリフが好きね

  • ラズ。 
    6/12 13:46

    ハガレンは映画をみてなきました

    アニメは全般的になんでも大好きですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)