☆クマグス☆


こんばんは☆

今日これからV6の番組クマグスで紹介されます♪

時間のある方は是非見てください☆★☆

よろしくお願いします!


ちなみに好きな焼き鳥は、トマト巻きとかしらです♪

 
  • コメント(全16件)
  • たら†数日後退会† 
    5/13 23:06

    焼き鳥なのにトマトなんだ


    通だね






    めんなさい
    く分からないです(笑)
  • KOH 
    5/13 23:17

    トマト巻きはベーコンで、かしらは豚
    から焼き鳥でなくて串焼きが正しいでしょう。
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/13 23:31

    見るよお。珍ドルって綾野タソの事かw
    焼き鳥は詳しくないので色々教えてね

  • ☆北斗星☆ 
    5/13 23:40

    おまいら、「焼き鳥」をWikipediaで調べてみるがよい(^o^)
    鳥でなくても焼き鳥って言うんだよ。
    でも地域によっては「やきとり」「ヤキトリ」と仮名で表記することもある。
    ただ私も、野菜だけの串焼き料理(しいたけ、ぎんなん、ネギいかだ)を
    焼き鳥と呼ぶのにはちょっと抵抗がある
  • じゅん(大阪行きます♪) 
    5/13 23:53

    焼き鳥って奥が深いんですね〜

    僕も勉強しま

  • ☆北斗星☆ 
    5/14 00:21

    まさか・・・次週に続く、だったとは!
  • めんどくさ 
    5/14 00:31

    来週楽しみやね(*^_^*)
  • バッタモンのおでん(タビニワ不参加) 
    5/14 01:01

    「ハッピー!やきとりの歌」熱唱したの(゚ω゚?)
  • KOH 
    5/14 02:47

    Wikiを正しい情報源として理解するんですか

    最近は

  • ぽんた 
    5/14 12:50

    ごめんなさい観逃しました

    ホントごめんなさいm(__)m
  • けん 
    5/15 05:11

    これから応援します

    頑張ってね^ ^
  • かつみ 
    5/16 08:59

    焼鳥は塩それともたれが好きです

  • *゚梨々雛。* 
    5/16 21:20

    仕事だから夜の番組なかなか見れないけ

    応援してますから頑張ってくださいね


    因みに。Wikiに焼鳥は豚や鶏などの肉を串刺しにした物を言う、としか記述されてませんから。
    野菜類や肉以外の物は串焼きになります

  • zuka彡 
    5/19 17:58

    何故に焼き鳥w
  • 何もかもが無意味。 
    5/21 00:04

    クマグ
  • ラズ。 
    6/12 13:40

    これからクマグス毎週みますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)