女信長

こんばんわ。
TV評論家の評論ポーです。

先日、某キー局で織田信長が女だったら…みたいなドラマがやってたアル。

そこで、評論ポーは誰誰が◯◯だったらどーなるのかを考えたアルチャイナよ!


その1、三國連太郎が男じゃなくて女だったらどーなるか!
おそらく釣りバカ日誌の役名は「すーさん」じゃなくて「すーちゃん」!

その2、松坂大輔が人間じゃなくて遊園地の遊具だったらどーなるか!
おそらく遊具名は「*スライダー」!

*25時以降はHスライダー







(^ω^)「おぉ。」



ここで問題だ!
元横綱の曙がイタリア人だったらどーなる?









(^ω^)ノ「はい、分かりました。」







(^ω^)「正解は…」







(^ω^)ノ「あけBuono!」


 
  • コメント(全5件)
  • ちぃ 
    4/11 17:45

    お〜い山田くん。北上さんの座布団二枚目持って行って。
  • ヒロキチ(DanDanDan) 
    4/12 10:08

    ちっ

  •  
    8/6 17:25

    はじめまして 座布団全部持っていって
    も しょうもなすぎても (笑)がでましたなり
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 11:55

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • メガドリーム 
    11/13 10:50

    懐かしい&面白いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)