◇幕張メッセ◇

  • 北嶋えり 公式ブログ/◇幕張メッセ◇ 画像1
  • 北嶋えり 公式ブログ/◇幕張メッセ◇ 画像2
  • 北嶋えり 公式ブログ/◇幕張メッセ◇ 画像3
先日幕張メッセでの展示会に4日間入ってました♪



お世話になったのは『住友重機工業株式会社』様(^O^)



社員の皆さまがとても優しくて楽しくぉ仕事させていただきました♪♪♪



しかも私が3年前にも入っていた事を覚えていてくれて(^-^)嬉しかったデス!!



住友重機工業ブースはかなり広いブース(今開催で1番大きかったかも?)で、連日大盛況でした!!



そして、一緒に入っていたのはなむと!プライベートでも仲良しのはるちん(*^_^*)



毎日はるちんに癒されておりましたん♪ルルルルル〜♪



ほんとに楽しかったな♪



住友重機工業の皆さまお世話になりました!ありがとうございました!



また3年後(笑)と言わず、来年も是非宜しくお願いします(^人^)♪♪♪