◇ボートレース三国◇

  • 北嶋えり 公式ブログ/◇ボートレース三国◇ 画像1
  • 北嶋えり 公式ブログ/◇ボートレース三国◇ 画像2
  • 北嶋えり 公式ブログ/◇ボートレース三国◇ 画像3
9月25日、福井県にあるボートレース三国へ行ってきました



詳しいレポはテレボートHPにアップされてますので是非テレガール日記をご覧下さい




そして、二年間やらせていただいたテレガールは今月いっぱいで一旦終了となります。。。



初代テレガールとして一からボートレースについての研修を受けてから二年目…今では舟券予想もできるようになりました
全国を廻らせていただいて沢山過ぎる想い出のあるテレガール




それが今月で終わってしまうのかと思うと、寂しくて仕方ありません




でも、これからも1ボートレースファンとして応援していきたいと思ってます




テレガールになれて良かった




こんな素敵な経験をさせて下さった皆様と応援して下さった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです




本当にありがとうございました




そして、明日テレボートカップ三国の優勝戦舟券予想がアップされます。9月30日金曜日は、えりのテレガールとしての最後の日記がアップされます。

TELEBOAT Campaign Diary

http://teleboat-cup.jp/diary/


こちらも是非見ていただけたら嬉しいです






黄色い5号艇担当北嶋えり