◇台風接近◇

  • 北嶋えり 公式ブログ/◇台風接近◇ 画像1
昨日の夏のような暑さとは打って変わって、またもや大型台風がきてますね…明日は東海地方に接近するらしいですが、皆さまくれぐれもお気を付けてくださいね




PV撮影時は気温31度
夏のような暑さでした


現場にはお友達のいちごちゃん&きょろちゃんも一緒だったので凄く楽しかったです




ペアを組んでいたグラビアアイドルのみぃちゃんとパチリ
色々話せて良かった
仲良くしてくれてありがとう




そして今日は打ち合わせの予定が急遽日程変更になってしまった為、OFFになりまし




色々やることも溜まっていたので一つ一つ片付けつつ、おうちでゆっくりしてました




最近また口内炎ができてしもた
胃が疲れているのかなぁ…それとも…太った…のかにゃ




とりあえず今日は寒かったのでお昼はあったかくて胃に優しそうなにゅうめんにしてみました




余っていたものでてきとーに
(笑) 車麩らぶ