◇NOLI3ts◇

  • 北嶋えり 公式ブログ/◇NOLI3ts◇ 画像1
  • 北嶋えり 公式ブログ/◇NOLI3ts◇ 画像2
今日は皆さまにお知らせ&お願いがあります(^-^)



実は既に発売されているバイク雑誌!
『プライマリー』さんの企画で、☆Noli3ts☆(ノーリミッツ)というイメージガールオーディションの最終選考にえりが残ったそうなんです☆


既に誌面とネットでは投票が始まってます(汗)出遅れた〜ぁ(>_<)



そして、本来でしたら今日から新しくblogを開設していなければなのですが、、、不具合がありましてえりはまだ更新できまてん(*_*)



そんなこんなで最初からあたふたしている何とも私らしいスタートですが、もし良かったらエントリーNo.┐遼姪茲┐蠅棒兇一票をポチッとお願いします(^人^)



ちなみにこちらの選考期間は来年1月まで行われるようで…長丁場のオーディションとなりますが、投票やblog等色々と総合して決定するそうです!



詳しくはこちらをご覧下さい♪皆さまの清き一票を宜しくお願いします(^人^)



http://www.e-pub.jp/noli3ts/top.html