☆DEEPラウンドガール☆

  • 北嶋えり 公式ブログ/☆DEEPラウンドガール☆ 画像1
  • 北嶋えり 公式ブログ/☆DEEPラウンドガール☆ 画像2
2011年ー2012年DEEP公式ラウンドガールをやらせていただく事になりました




昨日はそのお披露目




『DEEP55IMPACT』in後楽園ホール




チケットは完売
満員御礼でした




そんな沢山のお客様のいる中立たせていただけて本当に感激デス




そして今回から私達の衣装提供をしてくださる『tokyovipper』さんのセクシーなコスが着れて嬉しいです




もしかすると毎回コスチュームが変わるかも
なので、ラウンドガール衣装にもご注目下さいね


tokyovipperさんのサイトはこちら
他にも沢山可愛い&セクシーな衣装や水着があるので是非ご覧下さい


http://www.tokyovipper.com/item/TO...


DEEPラウンドガールは全員で6名で、今回は3名立たせていただきました




写真のシルバーのコスチュームがるいちゃん

ピンクがあやちゃん

ブラックがえりです




皆さんこれからDEEPと私達ラウンドガールも是非応援宜しくお願いします