◇ソウル◆

  • 北嶋えり 公式ブログ/◇ソウル◆ 画像1
二日目はツアーでガイドさんに色々連れていってもらいました




本当はせっかくお仕事でボートレースに携わっているので、韓国競艇も見に行きたかったのですが、明洞から車で40分もかかってしまうそうなので今回は断念




そぅそぅ地下鉄にも乗りました




韓国の地下鉄はパスモみたいなカードを買って、出るときに返すんです。そうすると運賃とは別にカード代が返ってきます。エコってことなのでしょうか
謎です




そして夜はマッサージに行きました




パラフィン?っていう足のパックが気持ちいいの悪いのかって感じでした(笑)



ロウが固まってそれをペリペリ剥がします
そのあとは踵がツルツル




肩をマッサージしてもらったら面白い位ゴリゴリいってました。隣で聞いてても分かるくらい




なんやかんやで1時間半
みっちりほぐしていただきました




続く。