◇停電中につき◇

みなさまこむばむわぁ




只今えりはお友達のぉ家に居まつ
なぜなら、、、停電が怖いらしく一人でいるのが寂しいからと呼び出されますた




それにしても停電ってほんとぉに真っ暗でつね
そすて暗いしさもぃのであります



さっき停電の準備として水筒に温かいコーヒー入れておきました



そして毛布にくるまってガールズトークでのりきりまつ




とゆーことで、まずはホッカイロに頼るとしもす




そぅそぅ、先日のコメント読ませていただきました




やはり停電が解除される時はブレーカーを落としておいて、徐々に入れた方がいいんでつね




とても為になりました
教えてくれた方ありがとうございました




それにしても冷え症のえりにはこの寒さ…厳ちぃぃ




でもこの停電のお陰で被災地に少しは電気がまわるのかなぁ
と思えば頑張れます




皆さま一緒に頑張りましょうネ




えり


 
  • コメント(全5件)
  • おっち 
    3/16 21:09

    被災者の多くの方がお腹を空かせ 寒さ 暗さ 悲しみの中必死に頑張ってると思いま
    電力不足の停電ですが 皆が節電や買いだめをしない
    逆に普段より我慢する事で被災地へ食料や燃料が届く事に繋がるは
    快く我慢しましょう
    立派な支援で

  • “3510” 
    3/16 21:17

    被害を受けた地域のコトを考えて、私達も頑張りましょう

  • おっぱい番長〈ドゥー連合。セクハラ担当> 
    3/16 21:49

    地元も計画停電2回実施されましたが改めて電気の大切さが分かりました

  • しょーた 
    3/16 22:02

    とりあえず可愛い

  • 退会します。お世話になりました。 
    3/16 22:08

    東京などの電気会社は東京電力ですので、被災地には関係ないです(茨城などは助かると思います。
    被災地は東北電力です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)