◇地震◇

皆さまご無事ですか




私は元気です




ただ…まだ仕事から帰れていない状況です




都内の交通機関はほぼストップしてます…
やっと今復旧してきたところで…




今日は本当なら、テレガールのお仕事で、愛知県への移動日なのですが、新幹線も全線ストップ




ということで、明日のボートレース常滑でのテレガールイベントは中止となってしまいました




とってもとっても残念です




また決まり次第お知らせします




今日はずっと出先なので全く状況がわからないのですが、皆さまどうか怪我等のないように…くれぐれもお気をつけて下さいね




えり


 
  • コメント(全7件)
  • (o^∀^o) ありがとうでした(*´▽`)ノノ 
    3/12 00:36

    無事で良かったです

    まだ余震が続いてるから 気をつけて下さいね

  • ムー大陸 
    3/12 01:24

    北海道なんで全く被害ナシです。でもテレビで見るとビックリしま

  • のっぽ 
    3/12 11:06

    無事なんですね、 安心しました
  • カズ 
    3/12 22:10

    えりさん無事で良かったで
    僕の住んでる所は大丈夫だ

  • まぽっぷ 
    3/12 22:33

    ボートレース
    好きで
    頑張ってください

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 08:15

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • ケーン 招待メールやめてちょ 
    3/13 10:14


    えりちゃん

    無事で何より


    こちら岐阜は問題無しだよ。東京もカナリの被害だったみたいだし…天災ってホント恐ろしい


    まだまだ油断出来ないから、枕元に靴用意しと

    靴さえ有れば寝てる時に地震来ても、部屋の中に飛散したガラス等で足怪我せず逃げれるぜ


    強制実



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)