◇ラウンドガール@グラジエーター◇

  • 北嶋えり 公式ブログ/ ◇ラウンドガール@グラジエーター◇ 画像1
  • 北嶋えり 公式ブログ/ ◇ラウンドガール@グラジエーター◇ 画像2
  • 北嶋えり 公式ブログ/ ◇ラウンドガール@グラジエーター◇ 画像3
今朝窓の外が白くて二度見したえりでつ
皆さまこにちは〜




今日の関東地方は雪です
びつくり…




これから明日から入るお仕事のリハーサルに向かっているのでつが…さぶぃよぅ




さて、昨日のグラジエーターはゲストも豪華でしたょょ




個人的に、アントニオ小猪木さんがめちゃつぼりました




『皆さん
こ元気ですかっっ




から始まり、何でも『こ』をつけちゃう小猪木さん
可愛いすぐる(笑)


そうそう試合が終わってからたまたま控え室前でミノワマンさんにばったり遭遇したので一緒にぉ写真を撮っていただきました
わーい




快くぉ写真OKして下さってありがとうございました




そして、今回一緒にペアを組んだ吉富ちかちゃん


ミノワマンさんと一緒に写っている向かって右側が岩崎真奈ちゃん
真奈ちゃんとはRKBラーメンガールズというアイドルユニットでも一緒にぉ仕事している仲良しさんでつ
にょほ




そして、今回私が初めてのラウンドガールを務めるにあたって色々教えてくれた大上るいちゃん




そして、準備段階から凄くお世話になったなつみちゃん




スタッフの皆さま
本当に本当にお世話になりました
ありがとうございました




とっても刺激的な楽しい1日でした