念願の!

  • 北原麻有 公式ブログ/念願の! 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/念願の! 画像2
こんばんは★

14週間の実習がついに終わったよー

よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
自分を褒めてあげよう♪


今日はずっと食べたかったラザニアが食べられるお店に でランチしたよー!

ずっとラザニアが食べたくて、テレビで見てからずっと行きたかったのーっ

山の手にある
fianco a fianco
黄色い外観が目印☆

地下鉄の琴似から徒歩10分弱くらいの場所にあったー!
ほんとすぐ見つかるくらい目立つ黄色の可愛い外観ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしはもちろん予約しといたラザニア(^O^)/
一緒に行った彼はカニのクリームパスタ?だったかな。

念願のラザニア熱々で美味しい!
パスタも絶品だったぁぁぁ!
ランチはお得なデザートプレートと食後のドリンクもつくの。
デザート4種類はどれも美味しいかったよ♪( ´▽`)ちょこちょこ色んな種類食べられるのが女子には嬉しいねっ

ゆっくりできるお店の雰囲気も好きでした〜
また行きたいお店のリスト入り決定★


あー前髪がこんなに伸びたよ!
でもあたし的には長い方が楽だし、
似合ってる気がして好きぃー
まだ伸ばし続けよーっと♪(´ε` )


*mayu*