民宿の晩ご飯。

  • 北原麻有 公式ブログ/民宿の晩ご飯。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/民宿の晩ご飯。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/民宿の晩ご飯。 画像3
こんばんは☆

久しぶりの更新だったのにたくさんのコメントにびっくり!
みてくれてありがとうございます\(・v・)/!


昨日、今日はいとこの家に行ってきました♪
実家からおばあちゃんが来てたので(o・∇・o)

相変わらず元気でよかった!(^^)!
先月喜寿のお祝いしたばかりで、これからも長生きしてくれそうな感じです!笑



写真は先週泊まってた民宿の晩御飯。
とっても美味しくて、ボリューミーでした。
毎晩みんなでお腹はちきれんばかりに食べてました★笑

1枚目と2枚目が1食分。
ご飯、お味噌汁、イカのお刺身、焼き鮭、ほうれん草ともやしのナムル、冷ややっこ、ザンギ(唐揚げ)、ししとうのてんぷら、かぼちゃのグラタン。

3枚目は最終日。
ご飯、焼きホッケ、マグロのお刺身、味卵、キュウリの酢の物、ラムしゃぶ。

う〜ん
なんて贅沢な晩ご飯だったんでしょう♪
一人暮らしじゃこんなご飯草々食べられません!笑

*mayu*