地域実習

  • 北原麻有 公式ブログ/地域実習 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/地域実習 画像2
先週4日間、地域の実習でむかわ町穂別に行ってきた〜( ´ ▽ ` )ノ


田舎だから何もないだろうなぁ…って思ってたんだけど、確かに何もなかった。笑


でも小さい町だからこそ、住民一人一人のつながりが密で、すれ違う人とは知らない人でも挨拶とかしてくれて、なんかほっこりした気持ちになったよ(//∇//)


民宿にお世話になってて、部屋にはエアコンがあるんだけど、夜は止めて窓を開けて寝ると、鈴虫とかの声が聞こえて自然あふれる感じがなんだか懐かしくも感じたなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


移動中にちょっとトラブル?とかあって、痛い思いもしたけど、しっかり保健師の役割について学べた実習になった☆


来週からは地域包括支援センターでの実習!これが本当にラストの実習!頑張るーっ(^^)/


写真は世界唯一?の並木道
とっても長いんだって♪


*mayu*