暑い暑い(´・_・`)

  • 北原麻有 公式ブログ/暑い暑い(´・_・`) 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/暑い暑い(´・_・`) 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/暑い暑い(´・_・`) 画像3
こんばんは!

最近の暑さは何なんでしょうか・・?

札幌でこんなん言ってたら東京とか大阪とかじゃ生活できないよねぇ
わたしは北海道以外では暮らせないと思うヽ(´o`;



昨日はまたまたお姉ちゃんのところにお泊り♪
一緒にタイ料理食べに行った(*^^)v
南3西3にあるジダパさん
初めて行ったお店!

札幌で行ったタイ料理のお店今回で5軒目かな?
もう一つ行ってみたいお店あるから、次はそこかなぁ(o・∇・o)

でも、東京にあるタイ料理のお店が一番好き〜
早く東京遊びに行きたーい
けど涼しくならないと行けないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨日のお店もまだまだ食べてみたい料理あったからまた行こう!(^^)!

暑い時でも食欲はあるのよね♪(´ε` )


あと一週間実習頑張ったら夏休みだぁ!

短いけど、実家帰れるの嬉しいぃぃ
地元のお祭りも行きたいし

みなさん、夏バテしないように気をつけてねっ

*mayu*