もう7月!

  • 北原麻有 公式ブログ/もう7月! 画像1
一週間ぶりにこんにちは\(・ω・)/!

今日から7月〜♪
早いねっ
昨日、一昨日は30℃とかで、暑くてぐったり。
今日は涼しい風が吹いててちょうどいい感じ♪


7週間の実習も終わり、もう1週間頑張ったら2週間のお休み!(^^)!
先週の水曜あたりから疲れがどっと出だして、寝ても寝ても眠かったよ〜
でも昨日ゆっくり休めたからだいぶ回復できた(*^^)v
あとちょっとだー!


木曜はパパが仕事で札幌に来てたから一緒にご飯食べてきたよ〜
久しぶりにしっかり夜ご飯食べれてお腹いっぱいでした(o・∇・o)
おばあちゃんからのお小遣いも貰えて幸せw

こんな天気いい日にお部屋にいるのもったいないな〜
なんか夏らしいことしたーい



*mayu*