昨日

  • 北原麻有 公式ブログ/昨日 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/昨日 画像2
せっかく書いたブログ消えちゃったから、またちゃんと書くね!

昨日は友だちからのお誘いメールで急遽お出かけ。
お互いスープカレー食べたいってなって、GARAKUに初訪問♪

噂には聞いてたけど本当に混んでて、1時間以上は待ったかな?
スープカレー食べるのにこんなに待ったの初めて…笑

いつも初めてのお店では絶対チキンなんだけど、昨日は気分的にチキンはやめて、「ハーブ豚しゃぶと7種のきのこの森」にしたよ(*^^)v

豚しゃぶのお肉だから脂っぽくなくて食べやすかったよっ
これにして大正解☆

それからカラオケ行って2時間しっかり歌って〜

そのあとはちょっとお買い物!
見るだけのつもりが、衝動買いしちゃった

でもずっと欲しいと思ってたアイテムたちだから後悔してないよ!(^^)!
早く着たいなw


明日からまた1週間始まるね!
成人実習も終盤だから頑張る―\(・ω・)/!


*コメントへ*
☆昨日の朝作ったスムージーは結構ハマってて、お休みの朝はあれにすることが多いんだ♪特にダイエットのためとかじゃないですよ〜
☆ドラマのスープカレーには私は出てないです(..)ちょうど撮影時期も実習だったので行けなかったんです(+o+)

載せた写真は昨日買ったものたち!
HeatherのプリントTシャツとデニム
tutuannnaの靴下

*mayu*

 
  • コメント(全5件)
  • 陽奈 
    6/24 23:10

    お買い物とかカラオケ…おいしいものまで食べてストレス発散かな?なかなかいっぺんにできなくなるんだよね(笑)
  • bernabeu 
    6/24 23:30

    楽しかったみたいだ



    明日からまた頑張ろう!
  • BGM 
    6/25 00:19

    好きな女はいいね
    丼一緒にいけ
    焼き肉屋も。あとは美人みて話してビール
    ラオケはいきものがかりで うぃ

  • chelsea 
    6/25 00:40

    今度は消さないように。

  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    6/25 01:38

    北海道といえばスープカレーですねこっちは食べないからまたレシピ教えてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)