楽しんでます(=´∀`)

  • 北原麻有 公式ブログ/楽しんでます(=´∀`) 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/楽しんでます(=´∀`) 画像2
更新久しぶりーっ
2週間くらい放置…ごめんなさい!

今は成人の実習中です♪
毎日学びが多くて、日々成長してる感じです( ´ ▽ ` )ノ
大変だけど、やっぱり実習は楽しい☆
ただ身体的には疲れるーっ

土日が嬉しい(´ε` )

毎日、家と病院の往復だから2週間もあったのにあまり書くことないっていう…(´・_・`)笑

そうだ
最近は実習と並行して就活の準備もやってるよ!
履歴書書いたり、事前に送る小論書いたり_φ(・_・
自分の長所とかって書くの苦手だから苦戦中ヽ(´o`;
頑張って早く書かねば〜

そんなバタバタな毎日の中での楽しみはやっぱりご飯かな(=´∀`)人(´∀`=)
実習にも毎日欠かさずお弁当作ってるよ★!

明日にでもお弁当用のおかず作りしよーっと♪( ´▽`)

みんなも素敵な休日過してね


写真はいつかのわたしとお弁当


*mayu*