撮影会!

  • 北原麻有 公式ブログ/撮影会! 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/撮影会! 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/撮影会! 画像3
お久しぶりですね!
実習中の更新ってやっぱり難しい(>_<)

先週で一つ目の実習が終わり、明日からまた違う病院で始まります♪

今日は久しぶりに美少女図鑑のお仕事してきました(*^^)v

撮影会ということで、同じく美少女図鑑のモデルの湊彩那ちゃんと一緒に撮影してもらってきました☆
そして、女子カメラマン?として森田紗英ちゃんも参加しましたよ!

湊彩那ちゃんとは前にちょっとだけ一緒に撮影したことあったんだけど、ちゃんとお話ししたのは今回が初めて。
可愛らしい女の子

男の子だったら守ってあげたくなるタイプ!

森田紗枝ちゃんは今回が初対面だったんだけど、とっても話しやすい子

大人っぽいのに実は二つ年下ってことにびっくり…笑
カメラがとっても楽しかったみたいで、欲しいって連発してた〜
確かにカメラが似合ってたし、写真も上手だったよ!

今日の撮影は外だったから、寒かったし、今になって顔が火照ってきた〜
日焼けしちゃったみたい

今日はいっぱい冷やさなきゃっ

そうだ!今日は撮影会に参加してくれた方二人からサインしてくださいって言ってもらえました(///△///)
私のこと知ってて、パセオとのコラボした美少女図鑑持って来てくれた方もいて、とってもびっくりしました!
そしてとっても嬉しかった〜
私なんかのサイン欲しいって言ってくれて感謝です



載せた画像は撮影風景です♪
今日は前に載せた洋服で撮影会に行ってみましたよ!
洋服着た写真載せてってコメントくれた方、見てください!(^^)!

撮影風景の画像がまだたくさんあるのでまた載せますねー(o・∇・o)


*mayu*