前期の授業終わった!

こんばんは(@^^)/

久しぶりの更新〜♪
大阪グルメブログ以来かな?
更新待ってた人ー?笑


GW中のブログにはたくさんのコメントありがとうございました(^^♪
大阪はほんと食い倒れの旅って感じで楽しかった〜
初づくしな感じで、前に行った時には道頓堀とかグリコ看板とか全然見れてなかったし、心斎橋とかのたこ焼きも食べれてなかったから、今回は色々満喫できてよかったよ☆


大学のほうは今日で前期の授業全部終了!
1講目にテストがあって、最近はちょっと勉強してました〜

明日は午前中に看護師国家試験の模試があるけど、それが終われば本格的に実習モード。

まずは来週から8週連続の実習だ〜
去年は7週間だったから今回は1週間も長い・・けど頑張って乗り切りたい(..)

実習始まったらまた不定期更新になるかもだけど、できるだけ書くようにします(*^^)v

*mayu*