パンが好き〜

こんにちは♪

最近のわたし
昨日と一昨日たくさんたくさん歩いて足の裏が悲鳴をあげそうでした…笑
たくさん歩くとき用に可愛いスニーカーが欲しいです(*^^)v

最近自分の中で新たに好きなパン屋さんができました!

「ボストンベイク」です。

先週初めて食べました!
めっちゃ安くて美味しくてハマっちゃいました〜!!

札幌のいろんなところに入ってたのに、全然知らなくて…

うちの近所のマックスバリュにも入ってることを知って、今日のお昼用にさっき買ってきちゃいました(@^^)/

お天気いいから外に出たくて、散歩も兼ねて♪

実は昨日も違う店舗の食べたんだけどねっ

胡桃とかナッツ類のハード系のパンが好きなんだけど、こういうパンって結構お値段高いんだよね…

でもここなら安くて美味しいパンが手に入る〜\(・ν・)/
これからしばらく通ってしまいそう(///▽///)

土日はお出かけしちゃったから今日はお家dayにしようと思います♪


*mayu*

 
  • コメント(全7件)
  • chelsea 
    4/30 12:57

    日本は何処へ行っても美味しいパ
    が食べられるからねえ。
  • 裕武 
    4/30 13:11

    安くて美味しいっていいですよね
  • 北原麻有 
    4/30 13:33

    パン好きにとっては嬉しい国ってことですね♪
    安くておいしいってポイント高いです(*^^)
  • 陽奈 
    4/30 13:56

    胡桃パンはいつもいくところで189円でおっきいのが買えます(*^_^*)最近はそれしか買いません(笑)
  • 北原麻有 
    4/30 14:31

    胡桃の入ったパン美味しいですよね!(^^)!大きくて189円安くて素敵です☆わたしが今日買ったやつで、胡桃パンの中にクリームチーズが入ってるのは104円でした
  • bernabeu 
    4/30 14:59

    サンドイッチが好きだよ

  • 北原麻有 
    4/30 16:35

    わたしも好きです(^^♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)