明日からGW♪

こんにちは♪

昨日はめずらしく?更新できなかったぁ・・

最近毎日するようにしてたのにな(+o+)

まぁ、毎日更新してても大した内容ではないけどね\(・ω・)/笑

コメントくれた方もお返事かけてなくてごめんなさいっ!!

急上昇ランキング上がってたの教えてくれてありがとうございました♪
いつも応援してくれてる皆のおかげですね(*^^*)
ありがとうございます(´▽`)

あるところではもう蚊が発生してるとか信じられないようなこともコメントにありましたね〜
札幌で蚊が発生するのはいつなのかな?
蚊にはあまりさされる方じゃないような気がするけど、あの痒い感じって本当に不快!!今年もあまりさされないことを願いたいです。笑

●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*



札幌今日とってもいいお天気だったね(*^^)
天気がいいとそれだけど幸せになれるからいいよねっ

そして、明日からGW始まるけど、GWもずっとお天気みたいだよ!
お出かけする人にはもってこいだよ!
みんなGWどこか行くのかな??

友だちとか恋人と出かけるのもいいよね〜
旅行とかちょっと遠出してもいいし!(^^)!

社会人とかでうまく休み取れた人は9連休になるんだってね!
いいなぁ〜
羨ましいね☆

私は普通に明日から3連休と5/3からの4連休です。
5/3からは予定があるけど、明日からの3連休はたいして予定入れていないなぁ〜

少し前に大学でマスク率が高いって書いたけど、そろそろ私にもきそうな予感・・ちょっと喉痛いから早めに直さないと!この連休に悪化させないように気をつけなきゃ

みんなも体調壊して家過ごすGWにならないように気をつけてね♪
楽しいGW過ごしてねー(*^^)v

北海道美少女図鑑webのプロジェクト
5/15まで続いているのでよかったら投票お願いします♪
http://www.bishoujozukan.com/do2/m...

*mayu*