クロックのカレー♪

  • 北原麻有 公式ブログ/クロックのカレー♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/クロックのカレー♪ 画像2
こんばんは(@^^)/

夕方からお出かけしてきたんだけど、風の強さが尋常じゃなーい!

朝とは比べ物にならないくらい強くって、前に進むの大変だったよ。

いろんなところで自転車とかのぼりとか倒れてて、危険危険。

何なんだろうね。この強風は・・春一番ってやつかい?

●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*

今日はね、円山にあるクロックってお店で欧風カレーを食べてきたよ♪

いろんな人から美味しいって聞いてて、ずっと行ってみたかったんだけど、立地的に車がないとなかなか行けない場所で、今回やっと行けたんだぁ(*^^)v

一緒に行った人がね、車を出してくれたの★

注文したのは、チキンチーズカレー

何これめっちゃ美味しい!

この言葉何回言ったことか・・笑

わたし好みのカレーだったぁ〜

また行きたい!

今度行ったらビーフカレーも食べてみたいなぁ!(^^)!

ご飯はね、とっても多く見えるけど、実は結構薄く盛られてるから食べられちゃったよ。

お腹とってもいっぱいだけど、美味しいもの食べられてとても幸せっ

やっぱ美味しいものは私を幸せにしてくれる〜(o・ω・o)


*mayu*

 
  • コメント(全18件)
  • chelsea 
    4/22 20:38

    やっぱり色気より食い気!
  • 退会します 
    4/22 20:50

    さっき骨折れ

    カレー美味しそうですね

  • 在校生 
    4/22 21:22

    レー大好きですっ

  • bernabeu 
    4/22 21:57

    自分はシーフードカレーが好きだ

  • おーちゃん 
    4/22 22:20

    よだれが出そうですな(^з^)。
  • 北原麻有 
    4/22 22:33

    *chelseaさん*もちろん(・ε・)笑
  • 北原麻有 
    4/22 22:34

    *keisukeさん*え!?大丈夫ですか

  • 北原麻有 
    4/22 22:34

    *o(^-^)o さん*わたしもカレー大好きです
  • 北原麻有 
    4/22 22:35

    *bernabeu さん*シーフードってあんまり食べないから新鮮かも(*^^)v
  • 北原麻有 
    4/22 22:36

    *おーちゃんさん*本当に美味しかったんですよ〜(@^^)/
  • 裕武 
    4/23 00:07

    宣言通り頑張って課題終わりました♪ ありがとうございます(^^)/
  • 1246秒 
    4/23 00:12

    めっちゃうまそ〜う

    カレーの写真みてお腹へってもうた(笑)なんか食べよー(^w^)
  • クーマン 
    4/23 00:34

    俺は昼飯カレーだったよん
  • ジャッキー 
    4/23 07:44

    今日もポチッと。カレーは美味いよね〜
  • 北原麻有 
    4/23 18:33

    *ヒートさん*課題終了お疲れ様です(*^^)
  • 北原麻有 
    4/23 18:34

    *1246秒さん*写真見てお腹すいちゃう気持ちわかります

  • 北原麻有 
    4/23 18:35

    *クーマンさん*私は夜カレー、クーマンさんは昼カレーだったんたんですね(^^♪ だれか朝カレーした人いないですかね

  • 北原麻有 
    4/23 18:36

    *ジャッキーさん*ポチっとありがとうございます
    レーはとっても美味しいですよね!(^^)!おうちカレーも好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)