お疲れ様(^^)/

みんな今週も一週間お疲れ様ぁ(*^^)


あ〜
今週一週間はなんだかとってもお疲れでした。

そしてラストの今日は一日中演習で、さらにお疲れモード。
しゅん(´н`)

今日はゆっくり寝て回復するぞ♪

みんなは疲れたまってないですか?

●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●

今度大阪にあそびに行こうかなって考えてるんだけど、
大阪のオススメの場所とか食べものとか知ってる人ー??

いたら教えてくださいな\(・ω・)/!




いまから晩ご飯の準備♪

今日もポチっとお願いします!(^^)!
http://www.bishoujozukan.com/do2/m...

*mayu*

 
  • コメント(全26件)
  • chelsea 
    4/20 17:49

    「夫婦善哉」(法善寺)は渋くていいかも。
  • 陽奈 
    4/20 17:54

    ユニバーサルスタジオくらいしかいったことないな〜

    あとアウトレットとかも行った気がするんだけど忘れちゃった(笑)
  • 退会します 
    4/20 18:11

    大阪いいな〜

  • ひで 
    4/20 18:21

    通天閣・大阪城・道頓堀な〜んて
    どうでしょ〜(笑)
  • bernabeu 
    4/20 18:40

    大阪は行ったことな




    ………



    (~_~;)ワカラナ



  • プッキー 
    4/20 18:42

    今週は特に忙しくてもうバテバテです
    っとお休みです(笑)日曜日にでも岩盤浴に行こうかなぁ

  • ラフィット 
    4/20 19:50

    法善寺横丁にある『やき然』のお好み焼きは結構好きです(^_^)v
    鶏豚(とりとん)きっちんの焼き鳥は美味♪関西に住んでる訳じゃないけどなんば店では常連になってます(笑)
    あとはNGKで新喜劇でも見ましょう(*^^*)
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    4/20 20:27

    難波グランド花月
  • 北原麻有 
    4/20 21:21

    *chelsea さん*夫婦善哉って初めて聞きました!ネットで調べてみます( ^^) /
  • 北原麻有 
    4/20 21:22

    *陽奈さん*USJ定番ですよね♪わたしも前に大阪行った時にいきまし

  • 北原麻有 
    4/20 21:23

    *keisukeさん*大阪は安くて美味しいものがいっぱいってイメージだから楽しみです

  • 北原麻有 
    4/20 21:24

    *ひでさん*通天閣って一回でいいから見てみたいです!行けたらそのあたりも行ってみたいです

  • 北原麻有 
    4/20 21:26

    *bernabeu さん*bernabeuさんは旅行とかはあまりしない人ですか?(・ε・)
  • 北原麻有 
    4/20 21:27

    *プッキーさん*お疲れ様です♪岩盤浴行ったことないんですけど、汗いっぱいかけてよさそうですね(*^^)v
  • 北原麻有 
    4/20 21:29

    *ラフィットさん*色々詳しいですね
    味しいところ教えてくれてありがとうございます☆参考にしますね

  • 北原麻有 
    4/20 21:29

    *ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) さん*難波グランド花月ってお笑いですよね?なんか面白そうですね(^^
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    4/20 21:42



    大阪ね

    心斎橋辺りを歩くだけでもオモロいよ^^

    グリコの看板、かに道楽…

    なんせ人が大阪な雰囲気満点やか
    カルチャーショック受けるぐらい楽しい

    …かも(・ω・)
  • bernabeu 
    4/20 23:00

    去年は京都に行った

    雨だったけど、金閣寺や銀閣寺はよかっ

  • ひで 
    4/20 23:26

    美味しい♩物一杯あるよーv(^_^v)♪
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    4/20 23:56


    ん…
    あり過ぎる


    ‘目
    新世界、通天閣&ビリケン&かつ(ダルマor横綱)

    難波花月、たこ焼、吉本お土産買って、アメリカ村ウロウロ
    は道頓堀グリコで写真、神座ラ-メン食べ

    日目
    梅田(大阪)でヘッブで観覧車(ビルの
    )乗って昼ゴハン、後は一日USJで晩まで遊ぶ
    F目
    神戸or京都でノンビリ観光
    阪から
    30分だからすぐ行ける


    長文ごめんな

  • 1246秒 
    4/21 03:32

    ゆっくり休んでください
    調悪くなったら演習で疲れる事もできひんし
    抜きしながら頑張りすぎず頑張って((笑))
  • 北原麻有 
    4/21 09:36

    *romie♂ろみぃ さん*大阪楽しみになってきました!(^^)!カルチャーショック受けてきたいと思いま

  • 北原麻有 
    4/21 09:37

    *bernabeu さん*京都は私も好きです金閣・銀閣は定番だけどやっぱりいいですよね(^^

  • 北原麻有 
    4/21 09:37

    *ひでさん*大阪何食べようか今から楽しみいっぱいです〜

  • 北原麻有 
    4/21 09:39

    *ニョニョ♪プチ幸せ捜してヾ(=^▽^=)ノ☆さん*いっぱい教えてくれてありがとうございます!道頓堀とかグリコ看板とか見てみたいなーって思います
    にも色々参考にしますね

  • 北原麻有 
    4/21 09:40

    *1246秒 さん*優しいコメントありがとうございます(@^^)休日はいい感じに息抜きして頑張りますっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)