晴れ☆

こんばんは(*^^)

今日は少し気温が上がってぽかぽか〜

春っぽくて嬉しかった(。・▽・)


札幌にお住まいの人ー!
今朝の地震気づきました?

私それで起きました。
震度は1とか2で大したことなかったんだけど、ドンって感じの下からぶつかられるような感じの地震は初めてだったからちょっとびっくりでした・・

地震こわい
最近テレビでは首都直下型地震の話が多いし(._.)

お兄ちゃんが東京のほうにいるからそれも心配。

天災は避けようがないから、日ごろから何かしら準備とか対策が必要だよね。

私何もしてないけど・・・みなさんはなにかしてますか?



●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*

コメントでメールとかできないんですかっていただきました!
私なんかとメール・・・そんなこと言っていただいてありがとうございます!!とても嬉しいヽ(^o^)丿
でもメールはできないんです(>_<)ごめんなさい!

コメントにはできるだけ返事するようにするので、これからもコメントしてください
みなさんもコメントに色々書いてください(*^^)v


応援してくれるとうれしいです★ポチっと

http://www.bishoujozukan.com/do2/m...


*mayu*

 
  • コメント(全14件)
  • 在校生 
    4/19 20:58

    同じくなにもしてないですっ!


  • ラフィット 
    4/19 21:10

    水は常備してます(^_^)v
    後はカセットコンロとガスボンベも置いてあります(^_^)v
    大地震いつ来てもおかしくないので…(^^;
  • bernabeu 
    4/19 21:26

    全く気づかなかった




    ………



    \^o^/オワタ
  • chelsea 
    4/19 21:53

    地震多いねえ
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    4/19 22:28

    早く桜咲くといいね
  • 1246秒 
    4/20 01:37

    仕事中やったけど京都の昼間は半袖なるぐらい暑かったで(`∇´
  • ジャッキー 
    4/20 07:00

    何もしてない。ポチッとしたよ〜
  • 北原麻有 
    4/20 17:26

    *受講生さん*同じですねぇ!した方がいいとは思いつつ・・・していないって人多いと思います(×Δ×
  • 北原麻有 
    4/20 17:27

    *ラフィットさん*偉いですね
    っぱり最低限のライフラインは常備しとくべきなんですね!
  • 北原麻有 
    4/20 17:28

    *bernabeu さん*あさ6時半ごろだったので寝てたら気づかないかもです!私マンションで高いところなので結構揺れ感じたんですよ

  • 北原麻有 
    4/20 17:29

    *chelsea さん*本当に毎日のようにどこかでは地震残ってますよね(:_;)去年の震災を踏まえた対策が必要だと思います

  • 北原麻有 
    4/20 17:29

    *ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) さん*桜咲いたら写真撮ってUPしたいです(^^)/
  • 北原麻有 
    4/20 17:30

    *1246秒 さん*京都は半そでになるくらい暖かいんですか!?いいなぁ!(^^)!札幌も早くそのくらい気温上がってほしいで

  • 北原麻有 
    4/20 17:32

    *ジャッキーさん*なかなか準備とかってしない人も多いですよね・・でも万が一を考えると何もしていないと怖くなります

    いつも応援してくれてありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)