春はどこへ・・・?

こんばんにゃ〜(・ε・)

今日はさむさむでしたぁ

雨も降ったりで、4月も中旬なのに春はどこへー?って感じですね。。

寒いのはいやですよー!

早く薄着でお出かけしたいものです(._.)


朝の質問に答えてくれてありがとです☆

やっぱり基本的に晴れ派が多いですね!(^^)!

みんな天気が好きなのねっ

お天気いいと気持ち的にもHappyになれるもんね♪

暖かいところに住んでる人たちがうらやましーい!!笑

札幌は明日も寒いし雨みたいだけど、もうすぐ暖かくなると願って我慢しよう!


美少女図鑑の投票でいつも載せていたURLがちょっと変わったのでまた載せます☆

http://www.bishoujozukan.com/do2/m...

今まで投票してくれた方ありがとうございます♪
投票は5/15までなのでこれからもよろしくお願いします(*^^)

今まで投票なんて・・って感じの人も、スマートフォンではポチっと押すだけ簡単なので応援してくれたら嬉しいです(・υ・*)

*mayu*