My食ブーム再来。

  • 北原麻有 公式ブログ/My食ブーム再来。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/My食ブーム再来。 画像2
こんばんわんU・x・U

みんな今日も一日お疲れ様です。


今日は珍しく9時からの授業があったので、早起きでした( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんとお弁当も作って行ったよ〜☆
←当たり前だねっ


最近の学校生活ではね、今週の金曜日に、実技テスト?があるから授業終わりに実習室に居残って、友達同士で練習してるの。

なんだか1年生の頃を思い出す〜

1年生では実技テストがたくさんあったから、毎日のように残って練習してた気がする…ヽ(´o`;

まさか4年生でもやるとは…笑

でも実際に働いたときのこと思うと、実技の練習が一番大切だよね(`_´)ゞ


そういえばね、最近また新たなMy食ブームが出来たの。

それはね、サツマイモを炊飯器でふかして食べること♪( ´▽`)

前にも書いたことあるよね!
いったんブーム去ったんだけど、また再来したみたい。

しーっとりして、普通に蒸すより簡単で美味しく出来るからオススメだよ☆

お芋の半分くらいまでお水いれて、お塩も少しいれて、炊飯のスイッチをポチッと押すだけ。

簡単なのに美味しい(*゚▽゚*)
今日も出かける前にタイマーしてって、晩ご飯代わりに食べちゃった。

サツマイモ好きさんはお試しあれ♪


またまた今日もソーシャルプロジェクトにご協力願います( ^ ^ )/ポチッと。

http://www.bishoujozukan.com/

載せた画像はソーシャルプロジェクトのWeb写真を撮ったときのです♪

髪型可愛くしてもらいました!
こんな編み込みをサッと作り上げてしまうメイクさんってすごいですよねっ!


*mayu*

 
  • コメント(全6件)
  • chelsea 
    4/16 22:17

    >今日は珍しく9時からの授業があったので、早起きでした( ´ ▽ ` )ノ

    まさか、この写真の髪型は寝ぐせがついたもの???
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    4/16 23:37


    おぉオォ-さつまいもいいネ
    金色




    ぜび、鹿児島産の『紅紫』or徳島産がお勧め


    食べ過ぎないように

  • bernabeu 
    4/17 00:48

    飲みに行って酔ってます


    いいたいこと忘れた……



    (゜.゜)


    お休み

  • 北原麻有 
    4/17 08:09

    *chelsea さん*こんな寝ぐせつける寝方があるなら教えてほしいですよ!笑
  • 北原麻有 
    4/17 08:10

    *ニョニョ♪プチ幸せ捜してヾ(=^▽^=)ノ☆ さん*鹿児島産とか徳島産のお芋おいしそうですねっ
    べてみたいです♪
  • 北原麻有 
    4/17 08:11

    *bernabeu さん*言いたいこと・・気になりますね( ^^) 思い出したらまたコメントくださー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)