サッポリーニ☆

  • 北原麻有 公式ブログ/サッポリーニ☆ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/サッポリーニ☆ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/サッポリーニ☆ 画像3
昨日はねお祝いでsapporiniでご飯食べてきたの〜( ´ ▽ ` )ノ*

ここのお店好きで、記念日とかお祝いのときに結構使ってるの。

でも特別な時に使いたいから、年に2回くらいしか行ってないんだけどね。

夫婦二人で営んでるイタリアンのお店で、小さめのお店だからすぐに満席に…予約必須!


昨日食べたメニュー

まずはいつも頼む、前菜の盛り合わせ サッポリーニ風

いろんな前菜がこれでもかってくらい!乗っているものは毎回違うから、それも楽しみなの〜

二皿目はパスタ
キターラ(生の太麺)子羊とトマトのスーゴ

生の太麺って、あまり食べたことなかったけど、美味しいねっ
いつもパスタは平打ち麺を選ぶことが多いけど。

三皿目はメイン
メカジキのグリル カラブリア風(辛いオイルでマリネ)

パスタがお肉だったから、メインはお魚にしてみたよ。
このお店でお魚料理初めて!

スパイス効いてて、ジューシーで美味しい〜
トマトとか野菜と一緒に食べるとまた違った感じで食べられる( ´▽`)

最近お肉の脂がやや苦手だったから、お魚にしてよかった♪

美味しいもの食べられて幸せだったわぁ(=´∀`)人(´∀`=)

お腹いっぱいでデザートは断念。笑


*mayu*