土曜日☆

  • 北原麻有 公式ブログ/土曜日☆ 画像1
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

いつも読んでくれてありがとう(。・∇・。)

今日はハッピーな土曜日だねっ♪

みんなはどんな1日の予定ですか〜?

わたしは昨日の夜にお出かけして、勉強できなかったから、今日は1日お勉強dayにする予定です(`_´)ゞ

楽しい1日にしましょうね(。・∪・)/

また今日もポチッとお願いします☆

http://www.bishoujozukan.com/


*mayu*

 
  • コメント(全18件)
  • chelsea 
    4/14 08:26

    雨なので外出なし、かな。
  • かっちゃん 
    4/14 08:29

    天気予報は
    て言ってたけどすご
    降ってます

  • ラフィット 
    4/14 09:17

    おはよ〜(^_^)/
    今日は雨だけど買い物に行ってきます♪
  • 在校生 
    4/14 09:49

    同じく1日中勉強ですっ!
    ムキムキ



    かしこ
  • 裕武 
    4/14 10:05

    春休み課題を
    おわらせないとー(>_<)
  • 北原麻有 
    4/14 11:02

    *chelsea さん*じゃあ今日はお家Dayですね♪
  • クーマン 
    4/14 11:03

    おはよ
    が止まらない

  • 北原麻有 
    4/14 11:04

    *かっちゃんさん*雨すごいんですか!?札幌は快晴なのにそちらは雨なんですね(>_<)
  • 北原麻有 
    4/14 11:04

    *ラフィットさん*お買い物いいですね
    お気に入りの物が見つかるといいですね(@^^)/
  • 北原麻有 
    4/14 11:05

    *受講生さん*同じですね!頑張りましょう

  • 北原麻有 
    4/14 11:05

    *ヒートさん*春休みの課題がまだあるんです
    早く終わらせられるといいですね!(*^^)v
  • 北原麻有 
    4/14 11:08

    *クーマンさん*風邪ですか?
    日はゆっくり休んでください!早く治るといいですね

  • ジャッキー 
    4/14 11:43

    かわいい。今日も癒されました〜。今はお散歩してます。予定は全くなしですわ
  • 北原麻有 
    4/14 12:51

    *ジャッキーさん*ありがとうございま
    お散歩いいですね♪天気のいい日はお散歩したくなります!(^^)!
  • bernabeu 
    4/14 16:02

    今日も頑張ってね(v^-゚)

    自分一足先に勉強会終わったのでm(__)m
  • おーちゃん 
    4/14 19:53

    バーベキュー&釣りやってました

  • 北原麻有 
    4/15 12:52

    *bernabeuさん*勉強終わって羨ましいです

  • 北原麻有 
    4/15 12:53

    *おーちゃんさん*バーベキューいいですね!わたしもバーベキューやりたい(*^^)v釣りも楽しかったですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)