食べ物ブログ。

  • 北原麻有 公式ブログ/食べ物ブログ。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/食べ物ブログ。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/食べ物ブログ。 画像3
こんばんはU・x・U

いとこの家は居心地よすぎて帰りたくないって毎回なるんだけど、ちゃんと夕方までには帰宅できたっ( ´ ▽ ` )ノ

誘惑に勝ててよかった。


今日のお昼はね、イタリアンだったの。

叔母さんがね、簡単で美味しくて、最近ハマってるのって茄子と挽肉のボロネーゼ作ってくれた〜

ピザは一緒に作ったよ。

ピザの方は、HBでピザ生地作ったから、わりと本格的なピザ生地ができたよ(=´∀`)

ピザの一枚目はトマトソースで、二枚目はトマトソースのと、パスタの残りの茄子と挽肉をのせたハーフ&ハーフ。

美味しくみんなでいただいたよっ


コメントでも書かれたんだけどね、
わたし食べるの大好きなのね。

だからブログにも食べ物の写真いっぱい載せちゃうんだけど、許してねヽ(´o`;

今日も載せちゃってるよ〜


でもね、いつも写真のものはみんな食べてるものだから、1人で全部食べてるわけじゃないからね。笑

大食いってわけじゃないんだよ。

いろんなものを少しずつ食べたい派なの♪(´ε` )


*mayu*