気持ちいい目覚め。

  • 北原麻有 公式ブログ/気持ちいい目覚め。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/気持ちいい目覚め。 画像2
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

…といいつつ、まだお布団の中


自然と目が覚めるまで寝られるって幸せだよね〜


昨日はお買い物をしたあと、いとこの家に行ってそのままお泊り。

久しぶりに来たけど、居心地よすぎて帰りたくない〜

勝手に第二の家とか思ってる( ̄▽ ̄)

帰りたくないけど、早めに帰ってちゃんと課題をやらねば!


昨日聞いたお休みの過ごし方は、お出掛け派がバイトも含めて多かったね〜

わたしも土日のどっちかは、出来るだけお出掛けしたいかも♪( ´▽`)

お出掛けとゆっくり両方の意見に同感かなっ


そうそう!
昨日はわたしのお兄ちゃんの誕生日でした

兄妹で誕生日2日違いなんだよー

ちなみにママも4月が誕生日だから、
昔は4月によくケーキ食べてたなぁ(*^^*)

北原家はケーキはショートケーキ派なんだけど、ホールケーキ派の人っているのかな


そろそろ起きて顔洗わなくちゃっ

みんな幸せな日曜日にしてね


今日もポチッとお願いします(`_´)ゞ


http://www.bishoujozukan.com/

写真は昨日の夜ご飯☆
美味しくて幸せだったぁ〜


*mayu*

 
  • コメント(全16件)
  • クーマン 
    4/8 09:34

    おはよっ!
  • 衣里 
    4/8 09:42

    おはよ
  • chelsea 
    4/8 09:50

    今度一緒に食べたい!(妄想)
  • 退会します 
    4/8 10:32

    おはようございます

  • アッシュ 
    4/8 10:37

    おはよ

  • 勇亮 
    4/8 11:38




    正直、言うと悪いんですけ
    麻有さんってめっちゃ食べますね(笑)


    すごいと思います( ̄∀ ̄)

  • bernabeu 
    4/8 12:13

    誕生日はショートケーキに限るよ

  • トシ 
    4/8 12:59

    麻有さんも、ステーキな日曜日を
  • 北原麻有 
    4/8 18:52

    *クーマンさん*おはよー・・ではなくもうこんばん
    ですね
  • 北原麻有 
    4/8 18:52

    *衣里さん*衣里さんもこんばんは(@^^)/
  • 北原麻有 
    4/8 18:53

    *chelseaさん*chelseaさんは食べ物で何が好きなんですか?

  • 北原麻有 
    4/8 18:54

    *keisukeさん*こんばんは☆すぐ返事しないとおはようって返せないですね

  • 北原麻有 
    4/8 18:54

    *アッシュさん*こんばんは(o・∇・o)
  • 北原麻有 
    4/8 18:56

    *ケロタンさん*いつも写真いっぱい載せてるけど、一人で食べることってほとんどないから、そんな大食いではないんですよ・・食べることは大好きですけど

  • 北原麻有 
    4/8 18:57

    *bernabeuさん*ショートケーキがいいですよね

  • 北原麻有 
    4/8 18:57

    *トシさん*素敵な日曜日でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)