お疲れ様♪

こんばんは(@^^)/

最近コメント、いいねがたくさんもらえて喜んでいます

ありがとう(*^^)

今週も1週間おつかれさまでしたっ


わたしは学校が実質昨日からだったから、
2日間しか勉強してないっていうのに疲れたよ〜ん

4年生ってこんなに忙しかったのか・・・と、
授業や実習のオリエンテーションを聞くたびに
友だちと「もうやだね」って言い合ってます(T_T)笑

でも勉強できるのって今の時期だけだもんね!
ポジティブに考えようー♪



ここ数年ね、誕生日に1年間の目標みたいの考えてるの。
簡単なやつね。

22歳の目標は
やらなければいけないことをやる。やることやってからやりたいことをする。

ちゃんと今しなきゃいけないことをやってから、自分の楽しみたいこともするってことで(o・∇・o)

たいした目標でもないんだけどね、
なんかこういう風にちょっとでも決めておくと
頑張れる気がするの。

今日も一つの課題終わらせたよ!(^^)!

さてこれからゆっくりお風呂タイム〜

みんなは1年間の目標って立てる派??

*mayu*

 
  • コメント(全8件)
  • chelsea 
    4/6 22:31

    勉強しなさ〜い!?
  • bernabeu 
    4/6 22:33

    お疲れ様♪
    目標はあまり立てないなあ

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    4/6 23:05


    うん

    勉強はおもしろくないんじゃなくて、楽しいッて思ってネ

    何で
    気楽に興味もったら楽しくなるよ

    社会人になるて案外、今更勉強したくな
    (笑)


    あと、いっぱい遊んでネ

    遠くから応援してる

  • 在校生 
    4/6 23:43

    いちおう立てたのに上手くいかないです


    もう4月だぁ


  • 北原麻有 
    4/7 10:17

    *chelseaさん*勉強してますよ

  • 北原麻有 
    4/7 10:18

    *bernabeuさん*立てない派ですか

  • 北原麻有 
    4/7 10:19

    *ニョニョ♪プチ幸せ捜してヾ(=^▽^=)ノ☆ さん*勉強も楽しくやればいいんですよねっ(o・∇・o)
  • 北原麻有 
    4/7 10:20

    *受講生さん*1年はまだまだ長いからゆっくり目標達成できるようにがんばりましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)