昨日の夜ご飯。

  • 北原麻有 公式ブログ/昨日の夜ご飯。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/昨日の夜ご飯。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/昨日の夜ご飯。 画像3
九州2日目の夜は
おおいしっていうお店で
もつ鍋を食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

3人で二人前のもつ鍋にお餅をトッピング♪
ぷりぷりのもつで美味しかったぁ


今日は最後の日


今日の九州は20℃超えるみたい!

北海道との気温差すごい。
帰るの怖いなぁヽ(´o`;笑



*mayu*

 
  • コメント(全16件)
  • bernabeu 
    4/2 08:52

    札幌はまた雪積もったよ

  • ジャッキー 
    4/2 08:59

    小笠原もいい天気っす。博多に少し住んでたけど飯も美味く自然もあって最高だよね。
    小笠原は自然しか無い。
  • 衣里 
    4/2 09:04

    美味しいそう
  • おーちゃん 
    4/2 09:19

    九州地方は
    美味しいところですからね。僕もたまに行ってました

  • chelsea 
    4/2 09:53

    麻有ちゃんと鍋囲みたい。
  • ジオジオ アプリ申請&招待スルーしてなぁm(._.)m 
    4/2 11:14

    モツ鍋ぇぇよねぇ(*´∀`*)
    お取り寄せとかで食べてるわ(^Д^)
  • 陽奈 
    4/2 12:44

    モツ鍋とラーメン食べると九州きた感じするよ
  • 藤松真由 
    4/2 20:39

    九州いったことないからいつかいってみたいな
  • 北原麻有 
    4/3 09:35

    *bernabeuさん*昨日の夜帰ってきたら、やっぱり札幌寒かったです
    も少しずつ春は近づいてますよね
  • 北原麻有 
    4/3 09:36

    *ジャッキーさん*小笠原なんですか
    かそうなイメージです!そしてやっぱり自然豊かなイメージも強いです( ^^)
  • 北原麻有 
    4/3 09:37

    *衣里さん*もつ鍋好きなんですか?(o・∇・o)
  • 北原麻有 
    4/3 09:38

    *おーちゃんさん*九州は本当に美味しい食べ物がいっぱいでした

  • 北原麻有 
    4/3 09:38

    *chelseaさん*お鍋は大勢で食べても美味しいですもんね
  • 北原麻有 
    4/3 09:39

    *ジオジオ ぼくレス集中ちぅm(._.)m さん*もつ鍋お取り寄せして食べてるなんてすごいですね!(^^)!
  • 北原麻有 
    4/3 09:40

    *陽奈さん*食べ物が結構特徴ある感じがするので、食べ物で九州来たって感じがしますね

  • 北原麻有 
    4/3 09:40

    *真由ちゃん*あたしも今回初九州だったけど、とてもよかったから是非行ってみて(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)