博多ラーメン。

  • 北原麻有 公式ブログ/博多ラーメン。 画像1
ラーメン食べたよっ

初めて博多ラーメン食べたけど、美味しくて感動


札幌ラーメンより好みかも


二人でラーメン1杯食べたけど、お腹いっぱいになった〜

タクシーのおじさんが親切にいろいろ教えてくれてよかった( ´ ▽ ` )ノ



*mayu*

 
  • コメント(全12件)
  • chelsea 
    4/1 18:05

    「替え玉」はさすがにやらなかったか

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    4/1 18:28


    博多ラ-メン良かった

    オレも大好き



    福岡いた時、長崎よく行ってたけど、長崎のラ-メンには生卵が入ってた



  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    4/1 19:21

    替え玉ばりかたにしたら
  • 北原麻有 
    4/1 19:35

    *chelseaさん*替え玉するほどの余裕はなかったで

  • 北原麻有 
    4/1 19:39

    *ニョニョ♪プチ幸せ捜してヾ(=^▽^=)ノ☆さん*長崎のラーメンもかわってるんですね!初めて聞きまし

  • 北原麻有 
    4/1 19:42

    *ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o)さん*替え玉はしなかったけど、ばりかたにする人の気持ちがわかりました!博多ラーメンって麺がのびやすい気がします
  • クーマン 
    4/1 19:56

    楽しんでるみたいで、良かった

  • bernabeu 
    4/1 20:12

    おいしそう

  • 陽奈 
    4/1 20:21

    博多ラーメンおいしいよね
  • 北原麻有 
    4/2 00:16

    *クーマンさん*はい♪夜もご当地ならではのものを美味しくいただきました

  • 北原麻有 
    4/2 00:17

    *bernabeuさん*本当に美味しかったです(=´∀`)
  • 北原麻有 
    4/2 00:18

    *陽奈さん*博多ラーメン初めてだったんですけど、食べてよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)