九州旅行。

  • 北原麻有 公式ブログ/九州旅行。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/九州旅行。 画像2
こんにちはU・x・UU+A0

今日は朝から大移動でした!

今は大阪から長崎に着いたところです。

九州は天気も良くて、
気温も高いから桜がいっぱい咲いていて、
春を感じます( ´ ▽ ` )ノ*

初の九州旅行なので、
いろいろと食べたり見たり
楽しんできます♪(´ε` )


それから、ここで一つ報告です。

みなさん、北海道美少女図鑑webというサイトを知っていますか?

そこは投票スタイルのwebサイトなんですけど、今日から札幌美少女図鑑のモデルたちによる企画の第2回予選が始まりました!

Twitterや投票ボタンによる投票が出来ます♪

今回わたしも出ているので、よかったら応援してくれると嬉しいです


朝のブログに報告することあるって書いたのはこのことでした!

サイトはこちらです

http://www.bishoujozukan.com/


*mayu*