忙しかったぁ。

  • 北原麻有 公式ブログ/忙しかったぁ。 画像1
こんばんわ〜(o・∇・o)

今日はちょっとだけ忙しかった!

朝から病院にインターンに行ってきたの♪

思ってた以上に素敵な病院だったから、
ここで働けたらいいな〜っていう
気持ちが強くなった



18時ころお部屋に帰ってきたら、
いろいろ宅配が届いてたよ


実家にいたときに注文?してたものが
全部届いてたの


どんなものが届いたのかは、
また今度写真でUPします(*^^)v

今日載せた写真は、昨日お姉ちゃんと食べたお肉たち


*mayu*

 
  • コメント(全14件)
  • chelsea 
    3/28 20:35

    生肉には気をつけて
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    3/28 20:40


    Good evening

    お姉チャンと楽しめて良かっ


    美味しそう

    北海道は美味しいものいっぱいで羨まし

    生トウモロコシ食べたい



    まゆチャンに大阪ノたこ焼&石焼きはぃ

    明石焼きわかるかな?(笑)


  • bernabeu 
    3/28 21:15

    自分に合う病院で働けるといいね

  • 在校生 
    3/28 21:56

    自分も今日 教材が届きましたぁ
    ムキムキ


  • クーマン 
    3/29 00:52

    ただいまっ!
  • ラフィット 
    3/29 00:57

    気に入った病院で働けるといいね〜(*^^*)
  • ひで 
    3/29 12:42

    気に入った病院でよかったね。
    肉おいしそーーーー!!
  • 北原麻有 
    4/3 09:47

    *chelseaさん*ユッケとか好きだったのに生肉が食べられなくなって残念です・・

  • 北原麻有 
    4/3 09:48

    *ニョニョ♪プチ幸せ捜してヾ(=^▽^=)ノ☆さん*大阪も美味しいものいっぱいで好きです!明石焼きもちろん知ってま
    たこ焼きも大好きで

  • 北原麻有 
    4/3 09:49

    *bernabeuさん*職場選びは大切ですよね!じっくり考えたいと思います(*^^)v
  • 北原麻有 
    4/3 09:50

    *受講生さん*新しい教材ってなんかやる気出ませんか?わたしも明日新しいテキスト買うのでやる気出して頑張ります

  • 北原麻有 
    4/3 09:50

    *クーマンさん*おかえりなさい(o・∇・o)
  • 北原麻有 
    4/3 09:51

    *ラフィットさん*自分が行きたいと思った病院で働けるのが理想ですよ

  • 北原麻有 
    4/3 09:51

    *ひでさん*ここのお肉大好きなんですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)