やだけど。

  • 北原麻有 公式ブログ/やだけど。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/やだけど。 画像2
一ヶ月以上の帰省もおしまい。

さみしいけど、札幌帰る日が来ちゃった。

もともとは実家が自分の家だったのに、札幌に帰るってなんか変な感じがする。

毎日ママとくだらないことで、大笑いしてたから、また札幌で一人ってすごいさみしい。

でも、札幌には大好きないとこ家族が居るから大丈夫。

きっといとこ家族も居なかったら、さみし過ぎて耐えられないんだろうなぁ…

今年の夏は就活とか忙しいかもだけど、出来たらまた帰ってきたいな。


写真は昨日載せなかった方のロールケーキ

ごまの香りがすごい!
クリームはバタークリームっぽいかな?
昨日のロールケーキは生地がふわっふわっ
これはしっとりしっかりした感じ。

まったく違う2つのロールケーキでした。

*mayu*

 
  • コメント(全14件)
  • chelsea 
    3/26 11:44

    新スタートかな?
  • クーマン 
    3/26 12:33

    ここのみんながくだらない話も付き合ってくれるから、大丈夫だよ
    配しないでっ
  • bernabeu 
    3/26 14:41

    今が頑張る時期だね

  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    3/26 15:50

    かなり長かったからホームシックにかからないでね(><*)ノ~~~~~
  • プッキー 
    3/26 16:59

    楽しかった事はあっという間に過ぎてしまいますね
    して今年は就活が忙しくなりそうですね
    調に気をつけてね
    手くいきますように応援してますよ〜

  • 北原麻有 
    3/26 17:40

    *chelseaさん*新スタートかもしれないですね!新たな気持ちで頑張ります

  • 北原麻有 
    3/26 17:42

    *クーマンさん*ありがとうございます
    う言ってもらえると嬉しいし心強いです

  • 北原麻有 
    3/26 17:42

    *bernabeuさん*はい♪頑張ります(^^)/
  • 北原麻有 
    3/26 17:46

    *ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o)さん*いろんなことして寂しい気持ち紛らわせます(>_<)
  • 北原麻有 
    3/26 17:48

    *プッキーさん*本当に楽しかったことってあっという間に過ぎちゃいますね
    た新しく楽しみを見つけま
    応援してください(*^^)v
  • ひで 
    3/26 19:00

    札幌に帰っても頑張ってね。。
  • 北原麻有 
    3/26 19:56

    *ひでさん*ありがとうございま

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    3/27 00:03


    淋しいけど、新しい出会いが待ってる



    空は繋がってるし、家族&ンナ見守ってくれてる

    まだまだ寒いから、暖かく体調だけは気付けるんだよ

  • 北原麻有 
    3/27 08:48

    *ニョニョ♪プチ幸せ捜してヾ(=^▽^=)ノ☆さん*優しいコメントありがとうございま
    一人じゃないんだなって思えます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)