豆乳バナナ♪

こんにちは(^^)/

昨日のブログに豆乳バナナ飲んでること書いたら、
豆乳美味しいの?とか豆乳苦手って人いて
あたし的にびっくりでした


無調整豆乳が苦手な人でも、
調整豆乳なら甘くて飲みやすいですよ


豆乳バナナはきっとおいしく飲めると思うので
作り方載せます☆
簡単すぎで今すぐできちゃうよ


バナナ1本と豆乳200〜250mlに
レモン汁ちょっと入れて、ミキサーで混ぜるだけ!
氷の入ったコップに注ぐと冷たくて美味しいです♪
冷たい方がおすすめ(@^^)/


この豆乳バナナは一時期結構はまってて、
毎朝ごはん代わりにしてたくらい


夏には冷凍バナナでつくると簡単に
スムージーみたくなって美味しいよ


豆乳は体にもいいから、気になった人はお試しあれ♪


あ〜・・ママが韓国語のお勉強に行っちゃって
暇人になっちゃった(._.)笑


*mayu*