眠ってばっかり。

今日はなぜか朝から眠くて眠くて・・・

朝起きてから、ご飯を食べて、もう一眠り

午後も2時ころから4時過ぎまで眠っちゃって、気づいたら一日の大半を夢の中で過ごしてた


疲れがたまるような生活をしてるわけでもないのに
こんなに眠たいの久しぶりだった〜

でも眠いときにぐっすり眠ることが出来るのって幸せかも


今日いっぱい寝た分、明日は活動的に過ごしたいなっ(@^^)/


昨日載せたアップルパイ美味しかったよ


*mayu*

 
  • コメント(全10件)
  • chelsea 
    3/22 21:09

    起きろ

  • クーマン 
    3/22 21:17

    春になるからかな?
  • サイコメトラー 
    3/22 21:38

    お昼寝気持ちいいよね(・ω・)
    あまり寝過ぎたら夜寝れなくなるから注意です

  • しょうた 
    3/22 22:15

    うらやましい!!
  • 北原麻有 
    3/22 22:54

    *chelseaさん*もう大丈夫です♪起きました!(^^)!
  • 北原麻有 
    3/22 22:55

    *クーマンさん*春ってなんだか眠くなるイメージか

  • 北原麻有 
    3/22 22:55

    *ビックリマン連合軍(テル) さん*確かに・・今はおめめぱっちりです(・ω・)

  • 北原麻有 
    3/22 22:56

    *しょうたさん*好きな時に寝られるのって幸せですもんね

  • ラフィット 
    3/22 23:00

    好きな時に寝れるの羨ましい〜(*^^*)
    4月の頭まで休みなしの地獄の年度末が始まりました(ToT)
  • bernabeu 
    3/22 23:39

    寝れるって幸せだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)